日々の出来事や思うことを徒然と……
13年間乗っていたウイングロードを手放し、先週から新車・日産ノートに乗り始めました
それ以前は6年半乗った三菱ミラージュ、8年半乗った日産サニーからなので、今回は間が長かったね(^_^;)

今回はカーナビやETCも全部初期装備で入れましたが、カーナビが地デジやDVDを見られるので、子どもを乗せてドライブするのにはいいんですよ。
ただカーナビの地デジとDVDは車の走行中は音声のみで映像が出ないんですよね
安全のためだそうですが、私は見ないにしても、一緒に乗っている嫁さんや子どもが見るんだから、なんとかしてくれよと(笑)
まぁその辺は、知り合いの整備屋さんに頼んで(ゴニョゴニョ)で、結局走行中も映像が映るようになったので、車の中でわがまま放題の娘をおとなしくさせるアイテムになりました(笑)

私はと言うと、カーナビがCD-RやSDカードに入れているMP3を再生できるので、手持ちのMP3を32GBのSDカードに目いっぱい詰め込んで使っています(笑)
ということで、「おジャ魔女どれみ17」(講談社ラノベ文庫)の初回限定版のCDドラマつきを買って、さっそくSDに音声データを追加登録
懐かしの声優陣が懐かいBGMに乗って高校生のおジャ魔女達の演技を聞いていますぞ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1384-ccb73894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
