日々の出来事や思うことを徒然と……
うわ、メチャクチャ放置していた(^_^;)>ブログ
とりあえず、自分のリンク集替わりの投稿ですので、関係ない人は引き続きスルーして下され(笑)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(サンTV)
これはゾンビですか?(サンTV)
IS<インフィニット・ストラトス>(サンTV)
フリージング(サンTV)
フラクタル(KTV)
放浪息子(KTV)
Rio Rainbow Gate!(MBS)
魔法少女まどか★マギカ(MBS)
みつどもえ増量中!(MBS)
夢喰いメリー(MBS)
おまもりひまり(AT-X)
タクティカルロア(AT-X)
シャングリ・ラ(AT-X)
とある科学の超電磁砲OVA(AT-X)

AT-X以外は全部1月スタート分ですね
AT-Xは「とある科学の超電磁砲OVA」以外は、全部過去のオンエア分
1月は新クールスタートなのでとりあえずチェックが多いですが、2~3週で継続視聴する分はかなり減るはず
…っていうか、減らさないと見る時間ないし(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1361-a099d202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
