日々の出来事や思うことを徒然と……
来月スタートする、プリキュアの新シリーズ「ハートキャッチプリキュア」
プリキュアになるメインキャラは、今回は2人でスタートする模様

 キュアブロッサム/花咲つぼみ
 キュアマリン/来海えりか

まぁ途中で増えていくんでしょうねぇ(笑)

そんな中、今日、この2キャラの声優が発表された

 キュアブロッサム/花咲つぼみ(CV:水樹奈々)
 キュアマリン/来海えりか(CV:水沢史絵)

水樹奈々の名前を見てビックラこきました(笑)
まさかまさかの名前ですよ(^^;
この2年ほどは、ほとんど見ていなかったプリキュア
今回もキャラ絵を見た瞬間、「パス」だったんだけど、声優視聴してしまいそうな自分がここにいます




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやはや驚きましたね、まさかこんな大物を引っ張ってくるとは。
今までだとトップクレジットに新人さんかそれに近い人、二番手にある程度キャリアのある人というパターンでしたが、今回は逆のようで。

ちなみに脚本はおジャ魔女のシリーズ構成、メインライターだった栗山緑(山田隆)氏が
この時間帯久々(というかプリキュアシリーズは初)の登板のようですよ...と背中を押してみたりする(笑)。
2010/01/06(水) 22:36 | URL | RUTETiA #-[ 編集]
今回のプリキュアで、ようやく水樹奈々さんも「代表作は●●です」と言えるようになったかな…と(笑)
これまではほとんど深夜アニメばかりなので地上波の番組で代表作を言っても「???」って反応になる
だから地上波の顔出しで声優として紹介されても、出演アニメの話はあまりしていなかったですからねぇ

2010/01/07(木) 20:19 | URL | ハマムラ #-[ 編集]
もう1回背中を押してみる。
今朝、新番組予告を見たら表情や動きがまるっきりおジャ魔女でした(笑)。
2010/01/31(日) 18:48 | URL | RUTETiA #-[ 編集]
今朝は私もエンディングと次シリーズ予告だけ見ました(笑)

ますます「おジャ魔女プリキュア」ですね
栗山さんの復帰は聞いていましたが、もしかしたらキャラデザは馬越さんかも
とりあえず第1話はチェックします
幸いにして、今週から3週連続で日曜日が休みという珍しいシフトになっているので(^_^;)

※次週のスタッフロールが楽しみです

2010/01/31(日) 20:09 | URL | ハマムラ #-[ 編集]
失礼

> 栗山さんの復帰は聞いていましたが、もしかしたらキャラデザは馬越さんかも

キャラデザは馬越さんで確定でしたね
さっき、某サイトで確認しました(笑)

2010/01/31(日) 20:23 | URL | ハマムラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1324-6b4e0421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
