日々の出来事や思うことを徒然と……
12月に注文していた新しいパソコン
Dellの通販で、注文していたのだが、当初の到着予定は12月末だった
ようするに「年末年始の休暇中に環境の引っ越しを行う」ことを想定していたのだ

ところが、いつの間にか到着予定が1/13頃となり、注文から1カ月も経過したころに到着かよ…と半ば呆れていたら、突如今日届いたのでびっくり(笑)
国際輸送が昨日に到着して、そのまま今日佐川の宅配便で配送となったようだ

ということで、現在環境の引っ越し中
OSがwindows7となったので、いままでXPで見慣れたメニューとは違うので悪戦苦闘中です(笑)

ネットワーク設定(また無線LANでちょっと苦労させられました(^^;)をサクッとやって、あとは旧パソコンから徐々に環境設定を移行しています
とりあえずよく使うツール類(エディタやメーラーなど)も徐々にインストール中
完全稼働までまだしばらく時間がかかりそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1323-a4664dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
