日々の出来事や思うことを徒然と……
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて昨日のエントリーの続き(笑)
完全に「祭り状態」となってしまったセブンネット(^^;
まともなサイト構築してからリニューアルすればいいのに、よほど年末商戦に間に合わせたかったのでしょう

各所で既報の価格等の誤表示は酷すぎ
そして既存ユーザーのデータを移行せずにサイトだけを先に移行させてしまい、既存ユーザの履歴等は順次対応していくなんて、昔からのユーザをバカにしているのにもほどがある
それでもリニューアルを急いだということは、年末商戦に合わせて新規の顧客を余程囲い込みたかったのだろう

新規の顧客欲しさに、先代からのお付き合いのあるお得意さんを粗末にして会社が傾いていく
そんなバカ息子が二代目を継いで潰れた会社を思い出します

さて私はと言うと、昨日苦情メールを送りましたが、予想通り返事はなく放置されています(笑)
少なくとも「メールを受け付けました」だけでも返信してくれば、少しは待ってあげるのに
こんなサイトに予約注文を残しておいて、メチャクチャにされたらかなわないので、とっとと撤退を決意
2件ほど残っていた予約注文をキャンセル、Amazonで注文し直しました
よほどのことがない限りこのサイトで買い物をすることはないでしょう

Amazonの商品がローソン受け取り対応してから、利用頻度が減っていたセブンのネットショップですが、これで縁切りの可能性が高いですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1313-b1cf50fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。