日々の出来事や思うことを徒然と……
1月の日経新春杯で3年ぶりの勝利
このレースで引退の筈が現役続行となったテイエムプリキュア
しかしその後も、阪神大賞典9着、天皇賞(春)18着、京都大賞典14着
やっぱり日経新春杯で引退しときゃよかったのに、そう思える成績

そんな中、京都競馬場で行われたエリザベス女王杯
6歳のプリキュアにとって、このレース初出走というのも意外だが、日経新春杯まで走ると思われていたプリキュアのラストランになる公算が強いとのこと

ご祝儀馬券を買おうと思っていたんだけど、相変わらずPAT口座に入金するのを忘れていて馬券は買えず
レースも仕事で見られなかったんだよねぇ

レースはと言うと京都大賞典で揃って逃げを打ったクィーンスプマンテと一緒に、今回も3番手以降に15馬身以上の大差を付ける大逃走劇
そしてそのまま2頭が狙ったかのような前残りで1-2着
テイエムプリキュア、まさかの2着(笑)
今度こそこれを花道に引退できますね

そして馬券はと言うと、三連単は150万円以上の超ビッグ配当
私が一点で買おうと思っていたプリキュアの複勝でも20倍以上つく高配当
買えない時に限ってこれだもんねぇ(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1307-52c7f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
