日々の出来事や思うことを徒然と……
お役所的には明日まで営業するうちの課だが、私はシフト勤務の関係で明日は休み
だから今日がわたし的仕事納め(笑)

ちなみにこのシフト勤務というのがやっかい
先週の祝日、その代休処理、また先月から溜まっている代休処理
そんな関係で顔を合わせないまま、年を越してしまう組み合わせが多数(笑)
一番ひどい組み合わせは、21日に顔を合わせた後、年内は一度も勤務日が一致せず顔を合わせないまま年を越すという(笑)
先週末からは勤務シフト表を見ながら、「○○さん、良いお年を」と個別に年越しの挨拶(笑)

ちなみに私の仕事始めは、これもシフト勤務の関係で6日
都合8連休となった>年末年始
まぁすぐに9日の成人式の準備で走り回ることになるんだけどね(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/13-801d2ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
