日々の出来事や思うことを徒然と……
以前から「私の中の声優ランキング」なんて、ことを何度かこのBlogに書いた
最近では、小清水亜美、植田佳奈、能登麻美子、伊藤静、釘宮理恵、高橋美佳子、井上麻里奈あたりが上位を固めている(笑)

しかし昔からネット上で付き合いがある友人連中は、よくよくご存知だが、私にとって別格の女性声優がただ一人いる
そのお方のお名前は……

 丹下桜

あえて「様」付けして呼ぶのは後にも先のもこのお方ただ一人

丹下桜様は、皆さんもご存知のように声優業を活動休止
ネット上での活動がメインになり、そのお声を聞く機会は激減していた
実は今日発売のKONAMIのDS対応ゲーム「ラブプラス」で、久々に声優としてのお仕事をされた
買おうかなと思いつつも、絶対にゲームをやる暇がないので、とりあえず発売日即ゲットはしていないんだよね(^^;

そんな中、桜様の公式サイト「Sakura A La Mode」にビッグニュースが!

まさに驚きの、声優業再開という超嬉しいお知らせ
復活作品は「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」
10月からオンエア開始だそうで……見る限りは対象年齢が低そうなアニメなんだけど……
とりあえずチェックしますか(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
即日ゲットしました。

早速プレーしています。

いやぁ、いいですね。
先輩役の皆口優子さん。

・・・あれ?この組み合わせ
なんかDejavuだな。
2009/09/04(金) 09:15 | URL | satoka #-[ 編集]
satokaさん、どもです

> 先輩役の皆口優子さん。

「そんなこと言ってると、お姉さん、本気にしちゃうぞ」

そして転がる者が……(笑)

2009/09/04(金) 21:27 | URL | ハマムラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1292-c66e2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
