日々の出来事や思うことを徒然と……
さてさて、その後のドラクエ9
徐々に進んでいましたが、ようやく本日、Endingまでたどり着きました
ラスボスを倒したパーティは……

ハマムラ(旅芸人)Lv41
なのは(バトルマスター)Lv43
はやて(僧侶)Lv41
フェイト(魔法使い)Lv37

こんなところです(笑)
主人公は戦士に転職して育てていたんだけど、まだLv25程度
はやては賢者に転職して育てていたんだけど、まだLv26程度
なのでボス戦だけは、元の職業に戻していた関係で、こういった感じになっています

この後もクリア後の世界、未着手のクエスト、配信されている追加クエスト、宝の地図……
まだまだやること多すぎ(^^;

とりあえず主人公を戦士で育てたら、盗賊にする予定
なのはは次は武闘家にするつもり
はやては賢者で育てて、その後はどうしよう……
フェイトはこの後は魔法戦士にするつもりです

パラディンとレンジャー、そしてクリア後に転職クエストが発生するスーパースターもやらないとね(笑)

……ってことで、まだまだ遊べそうです(笑)>ドラクエ9

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1286-c526f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
