日々の出来事や思うことを徒然と……
「涼宮ハルヒの憂鬱(あらためて)」の放送
予想通り、「笹の葉ラプソディ」の後は、「ミステリックサイン」、「孤島症候群(前編)」、「孤島症候群(後編)」と来ている
時間軸通りの構成でいくのであれば、次は新作となる「エンドレスエイト」のはず
このエピソード、原作では「涼宮ハルヒの暴走」に収められている短編なんですが、私の中では好きなエピソードのかなり上位に入る話

そして全国のトップを切って放送されるのがサンテレビ(笑)
今週も全国から「少しでも早く新エピソードを見る」ために、神戸に集結している濃いファンが相当数りいるんでしょうねぇ
私も放送を今か今かと待っている状態です(笑)

ということで今夜は関西のアニメファンは大変(笑)
24:40から「涼宮ハルヒの憂鬱」を見た後、25:55からが「けいおん!」なんですよね(^^;

幸い親孝行な生後6ヶ月の娘がもう寝てしまったので(笑)、私もこれから一旦寝ます
24:30頃起きてから「ハルヒ」を見て、ハルヒ終了の45分後に「けいおん!」です
関西は今夜、エンドレスナイトになりそうです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1270-8b374c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
