日々の出来事や思うことを徒然と……
11月以降、チェック番組激減で(あの後、新規でチェックしたのは「みなみけ~おかえり」だけなんだよね(^^;)お休みだった「来月のチェック番組」のエントリー
久々に書きます

クイーンズブレイド 流浪の戦士(AT-X)
ToLOVEる-とらぶる-(AT-X)
夏のあらし!(AT-X)
ハヤテのごとく!!(AT-X)
あさっての方向。(AT-X)
極上!!めちゃモテ委員長(AT-X)
アキカン!(KidsStation)
鉄のラインバレル(KidsStation)
けいおん!(MBS)
咲-saki-(TVO)

うわぁ……結構ある(^^;
とりあえずコンクールは気になったのを幅広くチェックして、途中で脱落していくパターンになりそうですね(^^;
CSでのオンエアが決まっていれば、放送時間がずれる可能性が高い地上波より、まず動かないCSでチェックする私
今クールもそんな感じで、地上波オンエアがあっても遅れてオンエアのCSでチェックする番組が多いです
そんな中、「咲-saki-」は5月からAT-Xでもオンエアされるんだけど、原作が大好きなのと、お気に入りの植田佳奈さん、小清水亜美さんが出ているので、私にしては珍しく地上波でチェックします(笑)

このほかに、AT-Xで「狼と香辛料」が、TV未放映分の話を含めた全13話でオンエアされるので、未放映話を録画するため再チェック(笑)
「涼宮ハルヒの憂鬱」が、地上波であらためて放映されるようなので、どんな形になってるのか(完璧な再放送なのか?)気になるので、1話をチェックします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1246-9a9a1156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
