日々の出来事や思うことを徒然と……
ここのところWBCのことばかりだな(^^;

前回チャンピオンとして予選落ちはみっともない
そんな中、ベスト4に残ったことで、とりあえず前回王者の責任は果たしたなと思っていました

幸い、金曜日の韓国戦に勝ったことで、世間は平日だが私にとっては休日になった月曜日の試合
おかげで朝9時からテレビでリアルタイム観戦出来ました
結果は私の予想をいい意味で裏切り、アメリカを破って遂に決勝へと駒を進めました
一挙5点を入れた4回の攻撃はいい意味での日本の繋ぎの野球が出ました

いよいよ明日は今大会5度目の韓国戦
朝10時ですが、明日も休みなのでリアルタイム観戦出来ます
ここまで2勝2敗の対戦成績、まさに勝った方が今大会の勝利者という理想的な形です
がんばって欲しいですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1242-c91432c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
