日々の出来事や思うことを徒然と……
勝っちゃいましたね(^^;
……っていうか、勝つと思っていなかったので、予定外です(笑)
今日負けなら、明日の休みに次の試合が組まれるので、都合が良かったんだけど(笑)

さてキューバを破った日本の次の相手は韓国……って、またかい(^^;
この組み合わせのおかしさ、何とかならんもんかね
アメリカが前回優勝の日本、強豪キューバ、五輪金メダルの韓国と準決勝まであたらないようにするための組み合わせだからねぇ(^^;

私の予想では、次戦は韓国に負けて、敗者復活へ
そこでメキシコを破って勝ち上がったキューバと再戦して、今度は負ける
そして日本のWBCが終わるというのが、妥当な線か(^^;

予想を裏切って韓国に勝ってベスト4を決めてしまえば楽になるんだけどねぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全然関係ない話で恐縮ですが…
ちょっとタレコミ。

岩手競馬の3/20出走予定の馬に
とんでもない名前の馬がいます(笑)

岩手競馬のサイト見てみてください。

ヒント:引退撤回-冠名=?
2009/03/17(火) 13:01 | URL | MIKKY #-[ 編集]
昔、笠松で走っていたのは知っていましたが、岩手に行っていましたか(^^;
最近この手の遊び心に富んだ馬名が多いんですよね

有料でレース名をつけられる制度で変わったレース名も最近増えていますが、相当この類のレース名を見ています(笑)

2009/03/17(火) 17:19 | URL | ハマムラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1240-834d287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
