日々の出来事や思うことを徒然と……
個人的にお気に入りの作品で、アニメ化を期待していたものの一つが「咲-saki-」
高校の舞台に麻雀の全国大会を目指す女子麻雀部員を描いた漫画

CDドラマは既に発売されており、ヒロインの宮永咲は麻雀好きで有名な植田佳奈
そして咲と同じ部に所属して中学校時に全国を制した少女の原村和はJ-1グランプリ優勝で声優界の麻雀の頂点に立った(笑)小清水亜美
その他、釘宮理恵、伊藤静、白石涼子と、私のお気に入りの声優さんがズラリと出演しており、アニメ化を密かに期待していた

そしてついにその「咲-saki-」がアニメ化される
こう言う時は神の見えざる手(by泉こなた)が働いて、CVがガラリと変わってしまうことも珍しくないのだが、今回はCDドラマのキャストがそのまま配されるようである
今から楽しみで楽しみでしょうがないのだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1215-1616ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
