日々の出来事や思うことを徒然と……
先日、職場で昼休みに飯を食いながら漫画などの話をしていた
ふとしたことで2人ほどARIAの原作のファンのバイトさんがいることが分かった
そうなると、なんだかんだでARIAの話題で昼休みは盛り上がる
それを聞いていた別のバイトさんが「ARIAを読みたい」と言う
幸いにして、我が家にはAQUAからARIAが全巻揃っているので、さっそく全巻貸出をする(笑)

こうして徐々にバイトさんの間でARIAの話題が盛り上がるので、以前買っていたが使っていなかった「アリア社長マグカップ」を職場に持っていき、自分のお茶用に使い出したところ、これがバカ受け(笑)
さらにARIAの話題は他の職員にも広がっていき、貸出用に持っていったARIAのコミックスは、次々と他の人の間を廻っている雰囲気
こうして、ARIAが今さらながら我が職場でブームになりつつあるのでした

……職場に新たな奇跡が起きようとしています(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1209-00adffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
