日々の出来事や思うことを徒然と……
5月から打ち合わせを進め、7月に着工していた家が、ほぼ完成しました
今日、竣工検査に立ち会い、若干の手直しの指示を出して、いよいよ来週には引き渡しを受けるという所まで到達
完成したリビングを見て「う~む、42インチどころか46インチでも大丈夫だったかも」と思ってしまいました
やっぱり図面上と出来上がりではイメージがかなり変わりますね

それから、住宅ローンの手続きで銀行へ……
いやぁ、たくさんの書類に住所と名前を書いて印鑑を押して……
腕がだるくなるほど書いて押しましたよ(笑)

これで来週引き渡しを受ければ、次は引越です
同時進行で仕事の方は次年度予算の編成作業中で多忙です(^^;
ますますBlog更新は滞りますが、ご容赦を(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1203-0581ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
