日々の出来事や思うことを徒然と……
来月頭の引越まで、残り3週間を切りました
J-COMの引越手続きとテレビの購入は終えました

テレビはさんざん店頭で悩みましたが、結局プラズマは取りやめて液晶に決定
となると、当然のようにSHARPのAQUOSということになります
サイズは店頭で見て42型に決定、同時にリビングに置くエアコンも買ったのですが、ポイントなどでかなりの割引がありまずはおっけぇ(笑)

J-COMの方は、現在のSTBをHDDレコーダ内蔵タイプのHDRに替える意外は現行契約をそのまま新居に移行できるとのことなので、工事まで全部手配完了

スケジュールとしては……
1日目:建物の引き渡し
2日目:購入のエアコンとテレビの搬入
3日目J-COM工事
4日目:住環境の完全引越
……といった感じです
ただしJ-COMの工事は、雨だとできなくなるので、その時はJ-COMの工事だけ後日になり、それまでの数日間、テレビ・ネット無しの生活になってしまいます
どうか、この日だけは晴れますように(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1201-bd7d483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
