日々の出来事や思うことを徒然と……
8月発売の「魔法先生ネギま!」のコミックス23巻は予約限定の初回版としてアニメDVDのつく豪華版がある

 魔法先生ネギま!~白き翼~

もちろん、そっちを予約して購入、お盆に届き、それを見たのは先週のこと
同じように12月発売の24巻、来年2月発売の25巻にもDVDが付く
今回出た23巻には、3枚のOAD(オリジナルアニメDVD)を収納するケースが付いているのだが……3巻収納にしては少し幅が広い
よくよく見てみると、12月に、このOADと連動企画としてドラマCDが「予約限定」という形で発売される
そして予約申込書までついていたのだ(笑)
そのCDも入れればこの収納ケースはピッタリだという、鬼のような企画である(笑)

こうなりゃ毒食らわば皿までの心境で購入を決意
OAD版コミックスと同じようにAmazonで予約しようと思っていたのだが、一向にAmazonで予約開始されない
おかしいなぁ……10月に予約締め切りだから、そろそろ予約開始にならないと……と思っていたら……
これって書籍扱いだったのね!(笑)
CDドラマということなので、CDで検索していたんだけど、本の検索でヒットしたよ(^^;
考えてみれば、「全国書店、ネット書店で予約受付」としているし、書店に出す予約申込書にはISBNまで記載されている……
こりゃ、間違いなく書籍扱いだわ(笑)

とりあえず予約完了!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1171-686cfd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
