日々の出来事や思うことを徒然と……
見たいけど見られなかった番組、あるいは過去に見たんだけど保存版用に録画したいのでもう一回放送して欲しい番組
最近、アニメでこういうのが多くなってきたので、主にAT-Xのリクエストを頻繁に出している
特にこの半年以上の重点リクエスト目標にしていたのが「ヤミと帽子の本の旅人」と「護くんに女神の祝福を」と「らき☆すた」
そのうち「ヤミと……」は先月からAT-Xでオンエアが始まり、リクエストしつづければ、そのうちに何とかなるもんだと実感した
そして、4月から「護くんに女神の祝福を」が、やはりAT-Xでオンエアされる
長々とリクエストし続けてきた甲斐があった(笑)

さぁこうなったら、残りの重点課題は「らき☆すた」
がんばってリクエストするべぇ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、yuyuと申します

AT-Xのリクエストで検索してたらココにたどり着きまして、
私もアニメ好きでドクロちゃんのリクエスト散々してますが全然放送してくれません、大変失礼かと思いますがどのように書き込みしていらっしゃいますか・・・
書き込み方じゃない気もしますが・・・
ご返答頂けたら幸いです
らき☆すたは面白いですね
私もリクエストしてます。
2008/04/20(日) 20:55 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
いやいや、AT-Xのリクエストページからのリクエストですよ
一日一回、毎日欠かさずリクエストしていただけです
それ以外の裏技なんてこっちが教えて欲しい(笑)
らき☆すたはなかなか実現しそうにないですねぇ
2008/04/21(月) 07:53 | URL | ハマムラ #-[ 編集]
お返事有難うございます

らき☆すたは特に制限などがないので放送されると思います、たぶん

根拠はないですけど^^;)
AT-Xリクエストランキングが
何処かにあったら知りたいですねw

では失礼致します
2008/04/21(月) 22:17 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1059-dbf9c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
