日々の出来事や思うことを徒然と……
サッカーくじに新しい種類が登場する

 BIG1000

BIGと基本的には同じですね
違いは……
 ○1口200円(BIGは300円)
 ○当選金の上限は2億円・繰越時は4億円(BIGは上限3億円・繰越時は6億円)
 ○予想試合数は11試合(BIGは14試合)

要するにBIGよりも当たりやすく、当選金も少ない
ただ、これって意味あるんでしょうかね……
だったら、BIGよりも当たりやすいミニBIGがあるじゃないのって思いませんか?(笑)
中途半端ですよねぇ(^^;

ただ記載の説明に間違っている表現があります
「予想しなくていい」と書いていますが、正確な表現をすると「予想できません」にしないといけません
コンピュータが予想を決めるんですから、購入者は「予想したくてもできない」のです
この辺の表記の間違いにはホントいい加減にして欲しいですよね

実はBIG系統は「サッカー予想クジ」と言いながら予想要素は全くありません
だったら、0.1.2の組み合わせを「11通り」or「14通り」並べた、ビンゴゲームと同じですよね
サッカーである必然性は全くない
実はBIGでも思っているんですが、今回のBIG1000でもあらためて思います
せめて3~5試合は自分で予想させて欲しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamamura86.blog44.fc2.com/tb.php/1046-99d19fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
