日々の出来事や思うことを徒然と……
13年間乗っていたウイングロードを手放し、先週から新車・日産ノートに乗り始めました
それ以前は6年半乗った三菱ミラージュ、8年半乗った日産サニーからなので、今回は間が長かったね(^_^;)

今回はカーナビやETCも全部初期装備で入れましたが、カーナビが地デジやDVDを見られるので、子どもを乗せてドライブするのにはいいんですよ。
ただカーナビの地デジとDVDは車の走行中は音声のみで映像が出ないんですよね
安全のためだそうですが、私は見ないにしても、一緒に乗っている嫁さんや子どもが見るんだから、なんとかしてくれよと(笑)
まぁその辺は、知り合いの整備屋さんに頼んで(ゴニョゴニョ)で、結局走行中も映像が映るようになったので、車の中でわがまま放題の娘をおとなしくさせるアイテムになりました(笑)

私はと言うと、カーナビがCD-RやSDカードに入れているMP3を再生できるので、手持ちのMP3を32GBのSDカードに目いっぱい詰め込んで使っています(笑)
ということで、「おジャ魔女どれみ17」(講談社ラノベ文庫)の初回限定版のCDドラマつきを買って、さっそくSDに音声データを追加登録
懐かしの声優陣が懐かいBGMに乗って高校生のおジャ魔女達の演技を聞いていますぞ(笑)

相変わらず、3カ月に一度の新作チェックリスト
関係ない人は無視してくださいね

ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
きんいろモザイク
神様のいない日曜日
げんしけん二代目
たまゆら~もあぐれっしぶ
神のみぞ知る世界~女神編
サーバント×サービス
恋愛ラボ
超次元ゲイム ネプテューヌ 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 
君のいる町
ファンタジスタドール

相変らずですが、半月もすれば半分以下になるんだよね(笑)
「げんしけん二代目」は昔とキャストが変わってしまっているんだよなぁ、その辺がちょっと気になる
神のみぞ知る世界は3期目ですね、少し期待
たまゆらはOVA、1期に続く2期目がスタートなので期待
関西ではオンエアの予定がまだ分からないんだけど「帰宅部活動記録」が気になるんだよねぇ
読売テレビさん、お願いしますよ(笑)
