日々の出来事や思うことを徒然と……
今年も残すところ数日
だいたい今年の視聴分は終わったので、今年のベスト3を恒例に従ってやります
まずは、惜しくも最終選考で着外となった4作品を……

・神のみぞ知るセカイ
2期もやることが決まっているので、今後の展開を個人的に楽しみにしている作品
ギャルゲーの神って、昔の某所の誰かさんみたい(笑)

・ヨスガノソラ
いろいろと話題になった作品ですね(笑)
AT-Xでは年齢制限かかってましたが、それが正解だったかもしれません

・オオカミさんと七人の仲間たち
原作本一気読みしました(笑)
録画に失敗しているので、1月からのAT-Xでのオンエアで録画し直します

・生徒会役員共
ネットラジオをずっと聞いています(笑)
ラジオが今月いっぱいで終わるのがちょっと悲しい(^_^;)

このほかに「kiss×sis」とか「B型H系」、「AngelBeat!」もなかなかおもしろかったです

それではそんな中で今年のハマムラのベスト3です

☆3位:バカとテストと召喚獣
これも原作一気読みした作品です
バカなキャラが勢揃いしているなかで一押しは秀吉(笑)
2期も決まっているので楽しみです

☆2位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
もともと原作が好きだった作品だし、迷わずチェキしました(笑)
Webラジオで竹達が真性オタクでリアル桐乃だということもわかったし(^_^;)

☆1位:けいおん!!
2年連続して「けいおん」が1位になってしまいました
まぁCD全部買ってますし、横浜アリーナのライブBlu-rayで買ったし(笑)
そういえば、私の私物のコミックス全巻、職場でアルバイトさんが回し読みして、まだ返却されてこないなぁ(^_^;)

ってことで、来年も現役で行きますよ(笑)

うわ、メチャクチャ放置していた(^_^;)>ブログ
とりあえず、自分のリンク集替わりの投稿ですので、関係ない人は引き続きスルーして下され(笑)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(サンTV)
これはゾンビですか?(サンTV)
IS<インフィニット・ストラトス>(サンTV)
フリージング(サンTV)
フラクタル(KTV)
放浪息子(KTV)
Rio Rainbow Gate!(MBS)
魔法少女まどか★マギカ(MBS)
みつどもえ増量中!(MBS)
夢喰いメリー(MBS)
おまもりひまり(AT-X)
タクティカルロア(AT-X)
シャングリ・ラ(AT-X)
とある科学の超電磁砲OVA(AT-X)

AT-X以外は全部1月スタート分ですね
AT-Xは「とある科学の超電磁砲OVA」以外は、全部過去のオンエア分
1月は新クールスタートなのでとりあえずチェックが多いですが、2~3週で継続視聴する分はかなり減るはず
…っていうか、減らさないと見る時間ないし(笑)

