日々の出来事や思うことを徒然と……
明日からGW
と言っても、役所に勤めていると、カレンダー通りとなる
4/29-5/1の3連休、5/3-5の3連休
なかなか長期の連休にはならないが、それでも私には貴重な休み
何故なら昨年までは図書館勤務で祝日も土日も仕事だったから
十年以上久しぶりのGWである(笑)
しかし、残念ながらこの秋に現在配属となってる部署も土日祝日が業務のある体制となる
そして私は、現時点では数年後には図書館に再び異動で戻ることが決まっている
図書館に戻ったら、恐らく退職するまで図書館勤務になる可能性が高い
つまり……今年が最後のGW!
堪能するしかない! ……のだが、現時点ではどこかに行く予定など全くないのだ(^^;
しかも最後の5/7-8の土日は仕事が入っているし……(^^;

