日々の出来事や思うことを徒然と……
先日まで、ここのBlogや私の個人HPのトップにアマゾンへのリンクを入れて本の紹介をしていました
……ですが今日すべてを外しました

なぜか?
ちょっとムカついているからです
理由を公開するかどうかは、ちょっと考えていますが、現時点ではAmazonの滅茶苦茶不誠実な対応に、キレていると考えてくださって結構です
以前から気にはなっていたのですが、ここまでいい加減で不誠実では私の所管サイトからアマゾンへのリンクを残すわけには行きませんので、全部外します
今後、Amazonでの購入も余程「Amazonでないと購入できない」というような切実さが無ければ、他のサイトを利用すると思います

